1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 on September 2017
Recent Entries
Recent Comments
Archives
Search this site :


- | - | -
個展終了


今日25日で、無事個展を終了することができました。
お忙しい中、見に来てくださった皆さま、本当に感謝しています。
たくさんの方々に会えて、おしゃべりいっぱい出来て
本当に楽しい1週間でした。見ていただくだけでもうれしいのに
カードをご購入していただいたり、
たくさんの差し入れをいただいたり、WEBでご紹介していただいたり
なんてお礼言ったらいいのか、わからなくなるくらい
「たくさんのしあわせ」を本当にありがとうございました。
これからも、お仕事も作品作りも、ガンバリます。

とっても気持ちが充実しちゃて、GW仕事バリバリ出来そーデス(笑)。
アート手帖 | comments(2) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
どうもー。DM届きました、ありがとうございますー。
なんかイラストがツボにハマってしまって...部屋の壁に貼っています。
Posted by davi | 2004/05/07 1:00 AM

ウヒョヒョ、daviさんの壁に進出、ウレシイデス。
こちらこそ、お世話になりましてありがとうございます。
来週はとうとうシノログさん、デビューですね。
Posted by dailyworks | 2004/05/08 1:05 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://dailyworks.jugem.cc/trackback/57
Trackbacks